幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『奪い愛、冬』(2017 テレビ朝日)

イメージ 1




「愛って意外としんどいね。」

ふーーーん。
あなたのことはそれほど』 が 不倫ドラマだったけど、
なんか妙に心に刺さったので、
続けて、この冬に放送されていた不倫ドラマ 『奪い愛、冬』 を観てみたんだけど・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

全然ダメだなぁー。正直。
全くダメ ><。
鈴木おさむさん脚本だけど、この手の作品の脚本を作ることには
全く才能がないのでしょうね。申し訳ないけど。

全7話だけど。
序盤から最後まで、ただただただただイライラしましたw
倉科カナの無駄遣い。
水野美紀さんの無駄遣い。
三浦翔平くんの無駄遣い。
大谷亮平さんに関しては、この際、どうでもいいや(笑)

脚本が悪いよー。
主人公の光(倉科カナ)が、元彼(大谷亮平さん)と別れて、その傷を癒してくれた今彼(三浦翔平くん)と
婚約したのに、数年ぶりに元彼が目の前に現れたら、今彼裏切って、元彼のもとに走る。ってだけの物語なんだもん。
それで、今彼(三浦翔平くん)が壊れて、
嫉妬深い元彼の妻 ― とある事情で騙して大谷亮平さん演じる信さんと結婚した ― が嫌がらせに走る。という。

なんじゃ、こりゃ。

倉科カナの個人的代表作は2年前に放送していたフジテレビの『残念な夫』だけど、
この作品は、最低作。
ババ引いた感ありあり(笑) 

水野美紀さんと三浦翔平くんは壊れる側の配役だったので、
のびのびと怪演みせてくれて、
お二人の演技を観ることだけがこの作品の楽しみでした。


水野美紀さんの怪演が観たければ、観ましょう♪☆
もしそうでなければ、別に観なくてもいい作品。
この作品観るならば、『あなそれ』 20回観た方が、心に残るものが多いと思いますw

かしこ。