幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2018-02-25から1日間の記事一覧

WBC世界フライ級タイトルマッチ 比嘉大吾 vs モイセス・フエンテス

今週の3月1日に山中慎介くんのリベンジマッチとかがありますからね。 その前に2月4日行われた比嘉くんのタイトルマッチを。 (まぁ、結果は知ってるんですけどね。) 前回の試合で14連続KO勝利で 日本記録に王手をかけていたので、 この試合をKOで勝…

第7回ytv漫才新人賞決定戦

ytv漫才新人賞決定戦・・・関西の読売テレビが主催する上方演芸の賞レース。 参加資格:芸歴10年目までの漫才師。 2年前と全く同じ説明、書いてみました^^。 2年前の記事がコレ → https://blogs.yahoo.co.jp/blue1blue3/63770316.html その時の出場者が …

『黒い十人の女』(2016 読売テレビ)

実はもうだいぶ前に観終わったドラマなんですが・・・ 黒い十人の女 2016年の冬に日テレ系の「木曜ドラマ」枠で放送されていた バカリズム脚本のドラマ作品。 あるテレビ局プロデューサーと 1人の正妻と9人の愛人が織りなす愛憎劇。 「10股」不倫ドラマ…