幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2017-07-15から1日間の記事一覧

追憶

岡田准一くん、小栗旬くん、柄本佑くん 出演の作品。 その他の役者さん、 安藤サクラさん、吉岡秀隆さん、長澤まさみさん、木村文乃さん など。 25年前にある秘密を共有し、別れ別れになった3人が 25年の月日を経て、殺人事件を調べる刑事:四方篤(岡…

『奪い愛、冬』(2017 テレビ朝日)

「愛って意外としんどいね。」 ふーーーん。 『あなたのことはそれほど』 が 不倫ドラマだったけど、 なんか妙に心に刺さったので、 続けて、この冬に放送されていた不倫ドラマ 『奪い愛、冬』 を観てみたんだけど・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・…

第38回ABCお笑いグランプリ

先週の日曜日に放送されていたお笑い賞レース。 ABCお笑い新人グランプリ から 名前を変えて何年目だろう?? 開催時期も、恒例の「成人の日」開催から、夏に移行されて、こちらは今年で2年目。 ってことで、今年も楽しみにして観てたのですが・・・ ビック…