幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2024-04-14から1日間の記事一覧

ハケンアニメ!

いやぁー、いい作品でした。 アニメ業界の”覇権”を争う物語。 出てくる人たちが、皆さん、プロで こんな”熱い”作品は、久々に観たかもしれないです。 とにかく、観るべき作品だと思います。 いい作品でした。 favorite!! 「あなたは代打なんかじゃありません…

『THE LIMIT』(2021 Hulu)

「限られた空間、限られた時間、限られた状況」で リアルタイムに進行する「半径3メートルの人間ドラマ」を描いた オムニバス形式のワンシチュエーション短編ドラマです。 THE LIMIT 第1話『ネコと井戸』 出演者:伊藤沙莉、堺小春、坂東龍汰 第2話『タク…

『新空港占拠』(2024 日本テレビ)

そう言えば、少し前に観終わっていたのに、感想書くの忘れてましたw。 新空港占拠 ついでに言えば、前作の『大病院占拠』も感想書いてなかった・・・。 ぶっちゃけ、このシリーズ、”出来”があんまりなんですよねw。 おそらく、狙いは、『24』みたいな”臨場感”…