幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『今際の国のアリス』(2020/2022 Netflix)

 

 

まー、どうなんでしょうね。

 

結局は、デスゲームのお話なんで、自分好みではありませんでした。。。

にしても、世の中の人って、なんでこんなにデスゲーム作品が好きなんですかね?

 

現実ではできないことを、架空のお話に落とし込めるから?なんでしょうか?

なんか、それもちょっと違うような気もするけど。。。

 

この作品は、ラスト、ちょっと、なんかうまい具合にまとめようとしていて

いさぎ悪かったです(笑)

 

とにかく、ちょっと自分は、デスゲーム作品が苦手なので、

デスゲームで高評価することは、ないような気がします。

 

って言いつつ、最後まで観た。 後半、一話が長くって、疲れたw

 

かしこ。