幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ベロニカは死ぬことにした

 

 

いやぁ~、ちょっと難しかったですね。

 

睡眠薬を大量摂取して自殺を図ったが、

未遂に終わり、運び込まれた精神病棟でのお話。

 

って、これ、ファンタジーですよね?w

ちょっとファンタジーすぎて、自分には難しかったなぁ~と思い。w

 

2006年公開なので、もう15年以上前の作品で。

主演の真木よう子さんもよかったけど、

中嶋朋子さんがよかったですね。

 

もう一つ。

もしかしたら、この作品、舞台で上演しても面白いのかなぁ~。って思った。

 

キャラクターと言い、

場面も、基本、精神病院内だけの話なので。

 

もしかしたら、もう既に(舞台化)されてるかもしれないけどw

 

まぁ、鑑賞したので、備忘録。

 

今日も1つの作品に出会えてよかったです(^^)/☆

 

かしこ。