幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

台風家族

 

 

草彅剛くん × 新井浩文 × MEGUMI × 中村倫也 × 尾野真千子 + 藤竜也 の作品。

新井浩文は事件のせいで、ポスターからも名前消されてますけどね><。残念。

 

台風家族

 

いや、単純に面白かったです(^^)/

 

10年前に銀行強盗を起こし失踪した親を死んだことにして、

遺産配分のために集まった4人の子供たちの話。

 

序盤は完全に”クズ家族”のコメディーでしたけどね。

 

途中から、毛色が変わって。。。。

 

いやぁ~、コメディーなのに、結局、家族愛のいい話って、正直、ずるいよw

 

 

プラス、出演されている役者さん達が、皆さん、お上手でしたね(^^)。

 

特に、クズ長男の草彅(剛)くんと、長女のMEGUMIがよかったです。

 

2時間弱で、展開がそんなに速いわけじゃないのに、

飽きずに観てられました。

それは、監督の手腕なのかな。

 

観て”損”な作品ではないです。

むしろ、無事、公開されてよかったね。って思いました。

 

個人的には、観れてよかったと思える作品。

 

今日は、この映画を選んでよかったです(^^)/

 

かしこ。