幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

シグナル100

 

 

えっとー。

 

全く、面白くなかったです。

 

しょうもない。

デスゲームと知っていて、観た私が悪かったです。

 

ストーリーにも、若手俳優の演技にも観るべきものはなかったです。

全く価値のない映画。

 

ここまで、最低な映画だと、逆にブラボーです。

 

2020年1月公開なので、製作はそれより前ですね。

今なら中村獅童くんは、絶対に出演しない作品だと信じたい。

 

R-15でも、もうこんな作品は要らないかな。

 

橋本環奈、小関裕太瀬戸利樹は、なんでこんな作品に出演してんだ?

事務所、もうちょっと考えてやれ。

 

返す返す、観た私が悪かったです。

ほんとに、ごめんなさい。

 

ゴミ映画。

 

かしこ。