幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ダ・カーポしませんか?』(2023 テレビ東京)

 

 

まぁ、デスゲームの話なんでねぇ~。

そこまで面白くないです><。

 

番宣の映像みれば、最終生き残る2人はだいたい分かるし。

ほんとに秋元康が書いてるのかな?

 

デスゲームの内容も、ゲーム主催者の説明にある通り

”運”が全てなわけで・・・。

まぁ、そうなると、駆け引きも心理戦も何もないよね。

 

何、見せられてんだ?って感じ。

 

武田鉄矢さんとか、観月ありさとか、伊野尾慧くんとか、

杉本哲太さん、塚本高史くん、袴田吉彦くん、迫田孝也さん、平田敦子さん

マキタスポーツさん などなど 出演。

 

まぁ、でも演技を楽しむなら、他の作品でもいいかなぁ~という感じ。

 

一応、観たので備忘録。

 

かしこ。