幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『スタンドUPスタート』(2023 フジテレビ)

 

 

2023年1-3月期にフジテレビ系列で放送されていたドラマ作品。

 

スタンドUPスタート

 

主演:竜星涼くん

 

なんですが。。。

 

ちょっと真剣に観るには、わちゃわちゃし過ぎてて、

なんか、”ながら”で観てしまいました。

 

「ちむどんどん」”賢秀”ノリの演技を竜星くんがさせられてて、

「ちむどんどん」前って、こんな演技してたっけ?

って少し思ったのでした。

 

わちゃわちゃの理由が、ちょっと役者さん多すぎない??って感じ。

1話目ゲストかと思ってた小手伸也さんも、その後、ずっと出演されてるし

2話目ゲストかと思ってた安達祐実さんも、その後、ずっと出演されてるし

山下美月さん、吉野北人くん などなど

その後もずっと出演してて、 

”ながら”で観てたので、余計にわけわからなくなりましたw

 

小泉孝太郎くん、戸次重幸さん、反町隆史さん、高橋克実さん、鈴木浩介さん、

ドランクドラゴン塚地くん。

 

いやぁ、やっぱ登場人物多すぎるよw

 

そういや、天海祐希さんも1シーンだけ出演されてましたね。(友情出演?)

 

そういう意味で、役者さんは豪華。豪華。

 

悪くはなかったんだけど、竜星くんを賢秀チックに演技させたのだけが気になった。

 

そんな作品でした。

 

役者さん、もっともっと出演されてるんですよね~。

なんかすごいねw

 

かしこ。