幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『忘恋剤』(2023 NHK大阪)

 

 

「副作用として服用時、消去対象の記憶が思い出されることがあります。」

 

別れた恋人との記憶を全部忘れることが出来る薬「忘恋剤」を試す、破局カップルのお話。

 

吉川愛 × 倉悠貴 + 少しだけヒコロヒー

 

NHKの若手ディレクターが若手脚本家とタッグを組む企画で、時間も30分の短編ドラマでしたが。。。

 

いやぁ~、出来が良すぎて驚きました(^^)/

 

さすが、NHKです!!

そして、さすが NHK大阪です!

 

優秀。

 

びっくりしました。

 

観て、HDDからさっさと消そうかと思ってたのですが、

これはちょっと保存して、いつかまた見直したいなぁ~と思うほどです。

 

NHKはやっぱりいいもの作るから。

 

優秀過ぎて、悔しくなりますw

 

今日もいい日でした。

明日もがんばりましょう♪ ☆

 

かしこ。