幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

火口のふたり

 

 

えっ? 正直、何を言いたいのかよくわからなかった。。。

エロ映画ですねw。

 

この内容と、星新一さんのショートショートみたいなラストでは、

ぶっちゃけ、1時間50分の時間は要らない。

せいぜい、30分ぐらいでまとめられなかったか?w

 

出演者はタイトル通り、

ほぼ、柄本佑さんと瀧内公美さんのおふたりだけなんです。

 

瀧内公美さん、観るにはいい映画かもね。 ← メリット、これだけw

 

柄本佑くんは、この映画では、ちょっと気持ち悪かったw

 

自衛隊の旦那が可哀そうとしか思えない作品です。

 

狙いを、ほんとに教えてほしい。

さっぱりわからなくて、少々疲れましたw

 

かしこ。