幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ファンシー

 

 

昼間でもサングラスをかけている彫師 兼 郵便局員の男。

性的不能な詩人”ペンギン”。

”ペンギン”に頻繁にファンレターを送り、遂に求婚までしてきた”月夜の星”。

 

入りはなかなかよかったんだけどなぁ~。

最後まで、よくわかんなかったですw(難しかった。)

 

でも、ストーリー展開や、映像は、とっても映画的な感じがして。

映画的?

映画的って? 何?笑

 

とにかく難しかったですw

 

役者さんはなかなかいい演技でしたけどね。

で、この映画がわかれば、なかなか”映画通”なんでしょうけどね。

私のレベルはまだそこまで達していない。。。><

 

ってことで、個人的評価は、平均点少し届かず。44点。微妙w

 

暴力シーンやエロスもあったけれど、

観終わった後に、そこまで嫌な気持になっていないのは

監督の手腕なんでしょうか?

 

「背中ばっかり見てないで、私のこと見てよ。」

 

まぁ、映画っぽい。といえば、映画っぽい作品でした。

誉め言葉かどうかはわからないですが。

悪い映画ではないような気がするw 気がするだけかもわからないw

 

かしこ。