幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ジョーカー・ゲーム

イメージ 1




ちょっと最近、全然 映画も観に行けていなかったので
たまたま仕事が早く終わった日に、久々に映画館に足を運んでみました。


主演は、KAT-TUNの亀梨くん。
共演が今、テレビ朝日のドラマ「セカンド・ラブ」でも
亀梨くんのお相手役をつとめている深田恭子深キョン)。
そして、今年の大河で松陰先生をつとめている伊勢谷(友介)さんなど。

まぁ、内容はハード・スパイアクション(なにそれ?w)なのかな?

いまいちストーリー的に面白くなくて、
途中、これは往年のジャッキー・チェン映画みたいだな。
とか、
設定が、ルパンのアニメに出てくるシチュエーションっぽいな。
とか、
そんなことばっかり考えてしまいましたf^^

あの街中の逃げ方は(笑)

しかも最後の敵のとっちめ方(まぁ、映画的にはとっちめるって表現はかなり間違ってますがw)は、
スパイの鉄則はどうなったの?
っていうような危険極まりないもので。

確か、映画の序盤に伊勢谷くんが亀梨くんに教えた鉄則は
「死ぬな、殺すな。」 だったのでは?

死にかけのラスボス。
全身やけど。
いや、普通、死ぬでしょ、これ!
殺したことになっちゃうでしょ、これ!
って、すごく「?」「?」に思ってしまいましたわ。(゚○゚)

あと、深キョンの声は映画館で聞くと、すごく浮くw

まぁ、でも久々に映画館で観た作品。
それなりに楽しみましたよ♪☆

たまにはやっぱ何某かの作品に触れておかないとねv^○^v


「死は最悪の選択だ。」


しかし、ドラマ「セカンド・ラブ」といい、「ジョーカー・ゲーム」といい、
なぜ、亀梨くんと深キョンの取り合わせなんですかねぇ~。 たまたま?