幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『誘拐法廷~セブンデイズ~』(2018 テレビ朝日)

f:id:blue1blue3:20211123120348j:plain

 

 

もう3年も前の作品になるんですね。

最近、少しずつ時間が出来てきて、HDDに消さずに残っていた作品を

消化していってます。(消化w)

 

誘拐法廷~セブンデイズ~

 

女性の味方の敏腕弁護士が、娘を誘拐されて

限りなく黒に近い強姦罪容疑者の無罪を勝ち取ることを要求される。

という話。

 

原作は韓国映画なんだって。

へぇ~。

 

主演は、松嶋菜々子

その他出演者、丸山隆平杉本哲太、飯豊まりえ、柄本時生風吹ジュン八嶋智人伊武雅刀 など

 

2時間(9分)枠のスペシャルドラマだったけど、

まず、はじめ、

予算なかったか?って感じw

 

杉本哲太さん、柄本時生くん、風吹ジュンさん、伊武雅刀さん 集めてこの出来かぁ~。

ちょっと残念ね。

 

なんか、いまいち、感情が乗らなかったわ。

 

脅迫されて、警察に言わないという敏腕弁護士の”判断”にまず無理があったのかもw。

 

あと、松嶋菜々子さん、

泣きの演技が苦手なのかしら。

 

人間、得手不得手はあるものだから仕方がないものだけど、

娘を誘拐されて、極限状態にある母親役を演じるには、

演技力が足りなさ過ぎた>< 良く言えば、少しスマート過ぎました。。。

 

 

ということで、一応、視聴したので備忘録。

 

時間できてきたので、少しずつ文化的なことを増やしていきたいです(^^)/。

 

かしこ。