幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ヴィタール

 

 

 

昨日に引き続き、浅野忠信くん出演の映画を観たんですけどね。。。

 

ヴィタール

 

いやぁ~、ちょっとムズ過ぎない??w

昨日の『Helpless』よりは全然ましだけどね。

 

芸術映画??

コンテンポラリーダンス

生と死。

 

ちょっと哲学についていけなさ過ぎて、

今日も若干、撃沈気味です><

 

まぁ、退屈はしなかったけど。

雰囲気映画の極致みたいな感じw

 

ちょっと次はもう少しポップな作品を観ます。

 

ムズい。悔しいかな。自分には絶賛は出来ないです。

 

かしこ。