幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

踊ってミタ

 

 

ちょっとねぇ~。

あまりにもストーリーの説明が不足していて、よくわからない部分が多かったですね。

 

あらすじもなしに、これ理解できる人はいてるんだろうか?w

 

主演は岡山天音くん。

 

だけど、共演の武田玲奈ちゃんが、意外にもめちゃくちゃ可愛くて(等身大に可愛いですよね。素晴らしい☆)

そこばっかり観てました。

 

武田玲奈ちゃんを観るためだけの作品。

 

なんか、普通の一般社会にもいそうな感じの可愛さだけど、

それでも、可愛いってのが、引き込まれるポイントなんだろなぁ~。

 

そんな作品w

ほぼ、理解できてないです。ごめんなさいw

 

かしこ。