幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

Helpless

 

 

なんか、昔のこの手の日本映画って、

独りよがりで、圧倒的に説明の少ない作品が多いですよね。

 

ぶっちゃけ、何言いたいのか、微塵も分からなかった。

 

それに、一発の銃声の意味が軽い。

暴力的。

 

ってことで、正直、自分の好みには全く嵌りませんでした。残念 ><。

 

昔の浅野忠信くんと、めちゃめちゃ若い頃の光石研さんの演技が観れたことだけが救い。

 

 

それ以外は。。。。。

 

全く意味ないんじゃないでしょうか。

 

 

観る者に届かない内容って、やっぱダメなんだと思うのですが。。。

残念。

 

自分にはダメでした。

残念。

 

かしこ。