幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2022-05-15から1日間の記事一覧

『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』(2021 フジテレビ)

昨年の10-12月期にフジテレビの月9ドラマで放送されていた作品。 『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』 2019年の作品『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(感想は下記)の続編ですね。 blue1blue3.hatenablog.com 主演は引…

『世界史で読み解く現代ニュース<宗教編>』(池上彰、増田ユリヤ)

私、実は結構この手の本を何冊か読んでいるのですが やっぱり、知るという行為は楽しいです。 ほぼほぼ似たようなタイトルで、読んだ本は以下。 blue1blue3.hatenablog.com blue1blue3.hatenablog.com この作品は、タイトルは『世界史で読み解く現代ニュース…