幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ミッドウェイ

f:id:blue1blue3:20210925004407j:plain

 

 

久々に洋画でも観ようと思って観始めたのですが。。。酷かった。

 

ミッドウェイ

 

この作品が作られた意図とか意義とか、いったい何なのでしょうか?

正直、全然、わからない。

 

要はまったく面白くなかった。

今まで観た戦争映画の中でも、最低レベルに値する出来です。

 

豊川悦司浅野忠信くんと國村隼さん、

そして上映時間138分の無駄使い。

 

意義を好意的に想像することすら難しいです。

 

ミッドウェイで戦った日米の将校に捧げる

海は全てを覚えている

 

もしかして言いたいのはこれだけ?w

いや、しょーもない。

人物を描けないのなら、戦争映画には手を出さないでほしい。

 

ほぼ0点に近いです。

怒りすら覚えます。

 

かしこ。