幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ 寺地拳四朗 vs 矢吹正道

えぇ~、こんなん完全に頭から行ってるやん!!怒

 

バッティングやん。

 

全部は観てないけど、これはひどい

 

判定もなんかおかしそう。

 

もう一度、明日、検証してみる。

 

認めない。認めない。

 

認めないぞ。こんな試合。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(追記)

第1Rから、見直しました。

 

バッティングを再三、注意されてるけど

やっぱり、頭から行ってますね。

 

それも 劣勢になってから。

 

わざとじゃないのか?

 

こんなダーティーな行為、許してもいいのでしょうか。

 

試合後のインタビュー。

「この試合、勝っても負けても引退しようと思ってた。」

 

ごめん、だったら、もう引退してください。

 

今までチャンピオンになった、日本人ボクサーで

悪いけど、一番 嫌いだわ。

 

亀田兄弟は、キャラもあって、世間からだいぶ叩かれた。

しかも、弟くんは、まだ10代で。

分別もなくて、混乱した中での蛮行。

まだ、それは仕方ないと理解できるところもある。

 

けどね。

今回のは、それ以上に酷い蛮行だと思うぞ。

 

あ、ごめんなさい。まじで嫌いです。

 

正々堂々と勝負できない人はやっぱり嫌いです。

 

許せません。