幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『石の繭 殺人分析班』(2015 WOWOW)

 

 

2015年のWOWOW 連続ドラマWの作品。

主演:木村文乃

その他出演:青木崇高くん、段田安則さん、渡辺いっけいさん、平岳大さん など

 

2015年の作品だけど、前々から観たくって、遂に視聴したという感じ。

 

石の繭 殺人分析班

 

まぁ、さすがWOWOWの作品。普通に面白かったですね。

 

と言っても、まぁ、内容は猟奇殺人物だけど。。。(;´Д`)

 

WOWOWの作品だから、猟奇殺人物でも、最後まで、観ていられます。

 

やっぱ、クオリティーの差ですかね。

 

この作品は、殺人分析班シリーズで、あと何作かあるので、

続けて、次のシリーズも観たいと思います。

 

ただ、次のシリーズもやっぱり猟奇殺人物かなw。

まぁ、いいや。

気持ち悪くならない程度に、視聴できればと思いますw。

 

かしこ。