幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2024-03-30から1日間の記事一覧

ほつれる

主演が門脇麦ちゃんなんで観ました。 嫌いではないけれど、この作品の感想を言うのは難しいなぁ。 結論:W不倫の成れの果て なんで。 個人的に、不幸になりたがる人は頭が悪いと思っている。 頭が悪い人とは、関わりたくない。 不幸好きな人は、人を道連れに…

『不適切にもほどがある!』(2024 TBS)

いやぁー、面白かったですねー。 さすが宮藤官九郎です。 文句なしに今クールでは、ぶっちぎりで一番面白かった。 基本、コメディーですけど、 1995年1月17日の話をしたあたりから、 切ない気持ちがベースに流れてきて・・・。 いい意味で、何とも言えない気持…

『石の繭 殺人分析班』(2015 WOWOW)

2015年のWOWOW 連続ドラマWの作品。 主演:木村文乃 その他出演:青木崇高くん、段田安則さん、渡辺いっけいさん、平岳大さん など 2015年の作品だけど、前々から観たくって、遂に視聴したという感じ。 石の繭 殺人分析班 まぁ、さすがWOWOWの作品。普通に面…