幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ほつれる

 

 

主演が門脇麦ちゃんなんで観ました。

 

嫌いではないけれど、この作品の感想を言うのは難しいなぁ。

結論:W不倫の成れの果て なんで。

 

個人的に、不幸になりたがる人は頭が悪いと思っている。

頭が悪い人とは、関わりたくない。

不幸好きな人は、人を道連れにしないでくれと思う。

バカが勝手に不幸になればいいんだ。

 

そんなことを思いながら観ました。

 

まぁ、逆に言うと、視聴者にそう思わせるぐらい、

作品としては優秀です。

 

嫌いではないけれど、この作品の感想を言うのは難しい。

 

そんな作品でした。

難しい。

 

かしこ。