幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版

 

 

ドラマが好きだったので、WOWOWで視聴。

 

まぁ、違和感あるところは、多々あるけれどw

それなりに面白かったです。

 

シャーロックホームズの原作『バスカヴィル家の犬』は読んだことがないけれど、

NHK-Eテレで放送してた『深読み読書会』で観た内容は、こんなんだっけなぁ~と思いながら観てました。

 

一応、原作に近くしてるのかな?

よくわからない(笑)

 

もう一個、観ていて、あれぇ??って思ったのは、

広末涼子新木優子のおふたりともが、字を左手で書いていて。。。。

お二人とも、左利きでしたっけぇ・・??

今まで、全然、気づいてなくて、

たまたま? もしくは、役作りのため??? ってのが

結局、検索しても分かりませんでしたw

 

まぁ、いつか観たいなぁーと思っていたので、

このタイミングで観れてよかったです。

 

広末涼子、いつまで経っても若いですよね~☆。

ほんと、すごいや(^^)。

 

かしこ。