幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『六本木クラス』(2022 テレビ朝日)

 

 

少し前に観終わりました。

珍しく、結構、放送リアルタイムに観てましたね(^^)/

 

六本木クラス

 

原作の「梨泰院クラス」は観てないんだけどね。

意外 というか、

普通に面白かったです。

 

基本的に、韓国ドラマのリメイクって個人的好みなのかなぁ~。

韓流ドラマは、一つも観たことないんですけどw

 

主演は竹内涼真くん。

 

でも、この作品は、平手友梨奈早乙女太一くんのドラマだった。。。

 

平手友梨奈って、こんな子でしたっけ?w

欅坂のセンターの子だった というのは何となく知ってるくらいでしたけど(アイドルについてはあんまり詳しくなくてf(^^);)

なんかイメージが全然違ってて、びっくりした。

 

相当、魅力的な役でしたよ。

 

原作知らないから、放送当初、ヒロイン役は新木優子だと思ってたんだけど。

平手友梨奈かぁ~。

ほんとびっくりした。

 

早乙女太一くんはね。

いやぁ~、これは、作品観てくださいw。

カムカムのトミーとは、また違った役柄で。

 

演技、すごいよ。

早乙女くんがいたから、

この作品が、この作品たらしめたかと思います。

 

「何度でもいい。残酷な人生をもう一度。」

 

復讐劇だけど、なんかいろいろ混ぜこぜで。

まぁ、エンターテインメントだね。

 

個人的には楽しかったです。

 

かしこ。