幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『グッドパートナー 無敵の弁護士』(2016 テレビ朝日)

イメージ 1




2016年の4-6月期に放送されていたテレビ朝日のドラマ作品。

主演 : 竹野内豊さんで、松雪泰子さんが元妻役で出演。
元夫婦の2人が、共に弁護士として、同じ法律事務所に勤め、
反発、対立、協力しながら、クライアントのために力を尽くすという物語。

その他出演者 :
杉本哲太さん、賀来賢人くん、馬場園梓さん(アジアン)、宮地雅子さん、大倉孝二くん、國村隼さん など。


まぁー、面白かったですね^^

企業法務の弁護士のお話と、元夫婦の再生物語が
いい塩梅で 配分されていて、観ていて、全く飽きなかったですv^▽^v
杉本哲太さん演じる猫田弁護士の婚活話。あれはいったい何だったんだろう(笑)

まぁ、でも 竹野内豊さん と 松雪泰子さん なんて
スタイリッシュなお二人が、主演級で絡んでる作品はやっぱ面白いですよ。

基本1話完結なんで、ゆっくりゆっくり観ていたら
観始めてからの時間が経ちすぎてしまって、
最初の方のお話は、結構、もう忘れちゃってましたけどネ。

それでも、続きをちゃんと観て
最後まで観終わったということは、
結局、内容 面白かったからだと思うのですよ。

時間のある時に、気楽に観れる作品として、
お薦めですかねぇ~。

こういう作品がたまにはいいです!!

かしこ。