幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

世界の果て

星がみえなくなって
僕らは電車に揺られてる

うまく別れるための白っぽい夕べに
うまくさよならなんて
言えたためしがあっただろうか?

天使の羽根を携えて
いつまでも昇っていく哀しみのように
いつか いつも
僕は完全体を目指すかのように

哀しみを感じない心と
痛みに堪えられる体を

僕らはあの日
約束なんてしたのかなぁ
まるで世界の果ての星座みたいに
今日、君が見えなくなって
僕はありふれた心を閉ざす

哀しみを忘れて
不完全な完全体となる

君を置き去りにした

僕は電車に揺られながら
世界の果ての暗闇に心を灯す

少しだけ哀しみを思い出して
少しだけ不完全となる