幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『マイファミリー』(2022 TBS)

 

 

実は結構、前に観終わってましたー!!

 

マイファミリー

 

2022年4-6月期のTBS『日曜劇場』の作品。

 

主演:二宮和也

その他出演者:多部未華子賀来賢人濱田岳玉木宏高橋メアリージュン松本幸四郎サンドウィッチマンの富澤さん など

 

まぁ、おもしろかったですけどねー。

最後、濱田岳くん演じる東堂の報われなさに切なくなった。。。。

 

役者さんは、玉木くんが、ジャニーズの役者さん(二宮君)と絡むのって珍しくない?とか思いながら、観てましたが、実は四度目の共演と聞いて。。。

全然、知らなかった。。。意外と共演してるんだなぁ。。。

 

ちなみに、今作ではあまり絡みは多くなかったけど、

玉木宏くん × 多部未華子 って言えば、

「あっ、鹿男(あをによし)」って思った私。

 

あの時は、マイファミリーじゃなくて、「マイ鹿です!」ってセリフ(多部未華子)が印象的だったなぁ。。。w

 

 

またまた、ちなみに玉木宏くん演じる今作の役柄は、

物語の序盤から最後まで、唯一、正しいことを言い続け、唯一、正しい行動をし続けた刑事役。

 

玉木君がいると、なぜか、物語が引き締まるのよね。

 

Favoriteな役者さんです。

 

かしこ。