幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『Doctor-X 外科医・大門未知子』(2019 テレビ朝日)

f:id:blue1blue3:20200202212255j:plain

 

 

一昨年(2018年)は「リーガルV」を放送していたので

同作としては2年ぶりの放送となる「Doctor-X」。

 

もうかれこれ、シーズンいくつなんだろうと思って、調べてみたらシーズン6だったみたいで・・・。

 

ちょっと疲れてきましたよね?笑

なんか義務感みたいになってきちゃっててf^^。

 

と言いつつ、今作も全部 観終わりましたー。

 

新キャラで出てきたのは、今作の敵役筆頭の市村正親さん。その腹心の武田真治くん。

AIを駆使した外科部長、ユースケ・サンタマリアさん。市村さんが連れてきた内科部長、清水ミチコさん。

オリエンタルラジオの藤森君は前からいましたっけ?w(よくわかんないや。)

 

ユースケさんとか、今更、これぐらいの役柄でこの作品でないといけないか?

ってのが、正直な感想。

サンタマリアの無駄使い。

他に適任はいなかったのでしょうか。

 

看護師役で出演してた今田美桜ちゃんだけは、可愛くてよかったかなw

 

まぁ、最近、『Doctor-X』に関してはあんまり感想書いてないけど、今回もこれぐらいの感想です。

 

ラストがなんか、全員、病院を去るみたいな感じになりましたが

もしシーズン7が始まったら、そんなん関係なく、また唐突に始まるのかなぁ。

(そして、また私はチェックしてしまうのでしょうか?w)

 

かしこ。