幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

金田一少年の事件簿 上海魚人伝説

イメージ 1



これ、1997年の作品なんで
堤幸彦監督作品でも、「TRICK」前の堤さんですよね?

金田一少年の事件簿 上海魚人伝説

主演は 堂本剛くんで
その他出演者に ともさかりえ水川あさみ

いやいや、もぅ20年も前の作品なんで、
みなさん、若ーい!!^^

あと、演技、下手(笑)

特に、堂本剛くんの演技なんて、
学芸会以下のクオリティーです ヾ(≧▽≦*)ヾ
 
お話は、「金田一少年の事件簿」なんで、「じっちゃんの名にかけて」のお話で
演出は、「TRICK」の廉価版! みたいな感じです。
 
ただ、1997年だったら
まだ発展しきれていない頃の上海だと思うので、
その頃の街並み、街の雰囲気を少しでも垣間見れたのは
時代検証的な資料としては、よかったんじゃないかな、と思いました^^
 
今回、たまたまWOWOWで放送していたのを拝見しましたが
DVD化はされていないとのこと。
 
よく、WOWOWも放送したね(笑)
 
でも、最後までちゃんと観たので
個人的には意外と面白がっていたのかも^○^
 
かしこ。