幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『トモダチゲームR4』(2022 テレビ朝日)

 

 

???

 

考察系ドラマだというからさぁー。

期待して観たんだけど。。。。

 

 

トモダチゲームR4

 

 

全く、面白くなかったです><

 

ビックリしたw

 

全8話。 8時間無駄にした感じ。

 

出てくるゲーム、出てくるゲームが全て、

全く面白くなくて、

知的好奇心もなくて。

何、観させられてるんだって感じ。

 

ドラマなのに、滅多にしない1.3倍速で観ちゃいました(5話目以降)

 

誉める点はほぼないです。

 

(杉本)哲太さん出演してるのに

面白くないドラマがこの世にはあるんだなぁ~ってことを

この作品で初めて知りましたw

 

8時間、返してほしいです。

1.3倍速で観たので実はそんなにかかってないですけど。

 

お勧めできないですw

 

かしこ。