幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ギャラクシー街道

 

 

ほんとは『清須会議』を観ようと思ったんだけど、ちょっと見つからなかったので。。。

 

ギャラクシー街道

 

評判がすこぶる悪いのは知ってましたけどね(笑)

 

まぁ、面白かったですよ。

「金、返せ!」とまでは思わないですw

 

この作品以上につまんない作品は、この世にゴマンとありますから!

脚本と監督:三谷幸喜さんなので、期待値が高かっただけの話かなw

 

キャストが豪華で、さすが三谷さん!!って思いました。

小栗旬くんの出演は、これで『鎌倉殿』につながっていったのかな?w

綾瀬はるかは相変わらず、キュートで可愛かったです(^^)/

 

「宇宙でダメだった人が、どこに行ったって、うまくいくわけない。」

 

ザ・マジックアワー』と『清須会議』をまだ観てないので、

この2作品を、どこかで、早く観たいんだなぁ~。

 

終盤のキャプテン・ソックスの登場に、少し『大日本人』を思い出しちゃったのは私だけ?w

まぁ、普通の喜劇でした。(ほぼ、ワンシチュエーションなので、これなら舞台でも、上演しようと思ったら、出来そうですよね?w)

 

かしこ。