幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2017-04-08から1日間の記事一覧

信長協奏曲

この前観た映画 『本能寺ホテル』 はタイムスリップして信長に出会うお話でしたが この作品はタイムスリップして信長と入れ替わるお話でした。 『信長協奏曲』 と言っても、こちらの作品は ファンタジー色(?)がさらに強くて、年齢設定もバラバラ。 なんて…

『はじめまして、愛しています。』(2016 テレビ朝日)

遊川和彦作品だからさ。 正直、全く期待していませんでしたが、 この作品はまだ観れました。ヾ(≧▽≦*)ヾ 『はじめまして、愛しています。』 特別養子縁組をテーマにした 主演:尾野真千子、その夫役にえぐっちゃん(江口洋介)のドラマ作品。 親に虐待を受…

世界が転んだ日。

世界が逆さまに転んで泣いて 僕はうまく抱きしめられない だから さよなら だから さよなら こんなこの世で破滅的な気持ちも 僕は詩にして どうしようもない どうしようもない あの日 桜並木の霞の下で 何を想い 何を祈って 世界は転んだのだろう ただ漠然と…