幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

雨に叫べば

 

 

雨に叫べば

 

劇場公開はなくて、Amazon Primeでの配信作品として作成された作品の模様。。。

 

主演:松本まりか なので、期待したんですがね。。。

 

全然、面白くなかったです orz 

 

ぶっちゃけ言うと、三谷幸喜監督の「ラヂオの時間」の”超”劣化版な感じ。

劣化させて、”R15”にさせて、

いったい、何を見せたかったのでしょう。。。

 

存在意義がないです。

 

矢本悠馬くんとか、濱田岳くんとか、

いい役者さん使っているのに、

ほんとにもったいなかったです。

 

こんな作品で、時間拘束するのなら、

他の作品で、もっと有意義に時間使ってもらった方が

まじで、日本映画のためになると思います。

 

ってことで、個人的には、評価は最低ランク。

 

観るべきじゃなかったですね。失敗しました。

 

内田英治監督の作品って初めて観たけど、

この程度の作品を撮っちゃうんだったら、他も期待できないのかな?

 

ちょっと言い訳できないぐらい酷いです。

 

残念。残念。

 

役者さんは問題ない。

酷い原因は、一手に脚本と監督かと思われます。

監督には、猛省してほしいw。

 

かしこ。