幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

イメージ 1



少し前に映画館で観た映画。


奥田民生みたいな"力まないカッコいい大人"になりたいと願う
雑誌編集者コーロキ・ユウジ(妻夫木聡くん)が
アパレルブランドの美人プレス・天海あかり(水原希子)に出会い、
恋に恋する物語。
出会う男をすべて狂わせるガール:あかりは果たして天使か?悪魔か?笑

って話なんですが、
内容があまりない(w)割に、面白かったなぁー^○^

と思ったら、監督・脚本、大根仁監督でした!!

なるほどねぇ~。

途中、妻夫木くんと水原希子がKissばかりしています(笑)

わかったこと!
水原希子はこんな役を演じさせたら、とんでもなく可愛いってこと。
いやぁ~、可愛かったね。
びっくりしたw。

その他出演者に、新井浩文さん、松尾スズキさん。
1シーンだけ、天海祐希さん(ほんと、1シーンだけ)。

その他、シーン数は少ないけれど、リリー(・フランキー)さん演じるフリーライター:倖田シュウのキャラクターが強烈でった。
遅筆で有名なコラムニスト:美上さん役(この先生も愛おしいキャラw)は、いったい誰なんだろう・・・と思って
途中まで観てたんだけど、途中で気付いた。安藤サクラさん!!

はぁ・・・。安藤さんもほんとお芝居上手。

あまり内容ないけれどw、
観ても損ではない作品なんじゃないでしょうかねぇ~。

個人的には楽しみました^^。

水原希子の狂わせガールっぷりが、ほんとハンパないですw。

かしこ。