幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

萌の朱雀

 

萌の朱雀

 

河瀨直美監督の1997年公開の映画作品。

 

1997年公開の作品なので、出演者の國村隼さんも、尾野真千子さんも若い~。

しかも、尾野真千子さんはこの作品がデビュー作なんですね。

急にスカウトされて、急に主演デビューなのに、既に女優さん。

才能なんですかね。

 

作品としては、あらすじを読まずに鑑賞しても、

行間を読まないといけない展開が多くて、理解不能な気がします。

だいぶ集中力を発揮して、鑑賞したけれど、

あらすじに書いている内容を読み解くのは、果たして出来るのかなぁ~。

 

ちょっと映画作品の難しいところが出てて、

個人的には、「それは説明不足すぎるよ!」と思ってしまったのでした。

 

まぁ、映画好きの方にはいい作品なのかもね。

尾野真千子さんを観るにはいい作品です(^^)/

 

かしこ。