幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

”隠れビッチ”やってました。

 

 

佐久間由衣 主演。

 

前半は、楽しく観れたのですが、

中盤、主人公の性格がどぎつくなりすぎて、ちょっと嫌悪感まで感じるようになり、

そうこうしている間に、

映画の雰囲気も意外と重いテーマを醸し出していて。。。

 

最後、なんとか、きれいに着地させましたね。と思っていたら

エンドロール後に、またホラー感><。

 

正直、自分は、森山未來くん演じる三沢みたいに

優しい接し方は出来ないので、

自分愛が強すぎる 自己中心的な人とは、

なるべく接しないで、生きていきたいです。

 

後で、Wikipedia観て、気づいたことは、

男性の登場人物は、名前がプロレスラーから取られているんですねw

観ているときには全然、気が付かなかったw

 

まぁ、絶賛は出来ないけれど、

悪くはない作品だとは思います。

 

久々に映画作品が観れてよかったです(^^)。

 

かしこ。