幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ロマンス暴風域』(2022 MBS)

 

 

ドラマ作品ですが、1話24分の ×5話 = ちょうど120分(2時間)の作品で

一気に観てしまうと、なんか

1本の映画を観たような気分になりました。

 

ロマンス暴風域

 

ま、内容も ”アラサー非正規雇用の男性と風俗嬢の恋" という

ちょっと連ドラよりは映画作品っぽいストーリーであったことも

映画感覚になった一因かな?(^^)

 

主演は 渡辺大知くん

ヒロインが前半、後半で分かれていて、

前半が工藤遥ちゃん。後半が小野花梨ちゃん。

ヒロインではないけれど、主人公の友人役が内田理央ちゃん。

 

正規雇用の主人公は、その職歴にコンプレックスを抱えていて、

何故かすぐにセックスに逃げ込んでしまうけど。。。

 

意外と嫌悪感はなくて、

意外とおもしろく拝見できました。

 

渡辺大知くんって、こんな役ばっかですよね?www

 

そして、意外と小野花梨ちゃんも、こういう役柄が多いような気がするw

(かわいいですけどね^^)

 

まぁ、なんか観始めたら一気見できたので、備忘録。

 

深夜ドラマでもしっかりした作品ってあるものなんですね。

 

かしこ。