幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『それってパクリじゃないですか?』(2023 日本テレビ)

 

 

日テレの水10のドラマ作品は、最近、あんまり観てなかったんだけど、

芳根京子ちゃんが主演なんで、観始めたら、意外と面白かったですね(^^)/。

 

特許などを扱う知財部のお話。

 

お仕事ドラマだけど、脇を固める同僚・上司が

ジャニーズWEST重岡大毅くん、野間口徹さん、ともさかりえさん、

渡辺大知くん、朝倉あきさん、高橋努さん など。

それに開発部長に常盤貴子さん。

ライバル会社の知財部部長に田辺誠一さん。

会社社長に赤井英和さん。常務に相島一之さん。

 

って、なかなか豪華ですよね☆

 

水10ってそんなに予算あるんですか?w

 

まぁ、確かに知財部なんで、

場面の多くは社内でしたけどね。

 

それでも、それでも、

なんか社内、おしゃれで、舞台のセットみたいで

見やすかったです。

 

話も面白かった。

 

なんか、雰囲気よさそうでよかったです。

 

芳根京子ちゃんは、やはり癒し系^^

ジャニーズWESTの重岡くんもいいキャラ出して、よかったです。

 

「屁理屈も立派な理屈だ」

 

かしこ。