幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『金魚姫』(2020 NHK)

 

 

いやぁー、よくわからなかった。。。

 

2020年に放送されていたNHK特集ドラマ『金魚姫』

 

主演は志尊淳くんで、金魚姫は瀧本美織さん。

 

荻原浩さん原作なのね。。。

 

って言っても、やっぱり、よくわからなかったものは、よくわからないんだけど。。。w

 

NHKは志尊淳くんのことが好きですよね?w(よく、NHKの作品に出演されている印象。。。民放ドラマよりNHKドラマでしか観ない印象。。。f(^^);)

 

まぁ、クセがなくて、作品に溶け込む”いい”役者さんのイメージ。

 

一方、瀧本美織さんが演じる役柄は、いっつもよくわからないイメージ(笑)

 

どんなキャスティング会議を通すと、瀧本美織さんにオファーだすのかな?w

 

あぁ、否定的な印象ではありません。

少し、いつも不思議に感じるもので・・・w

 

 

まぁ、ってな感じで、この作品は、やっぱり、よくわかりませんでした笑。

 

急に、古代の中国の因縁(?)みたいの出されても、

不意打ちすぎて、ついていけませんでしたw

 

そんな印象。

 

HDDに残っていたので、このタイミングで鑑賞しました。

 

まぁ、最後まで観れたので、よかったんじゃないでしょうかw

 

かしこ。