幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『殴り愛、炎』(2021 テレビ朝日)

 

 

これ、すごーい。

こんな何もかも0点のドラマってあるんだぁー(笑)

 

っていうか、多分、これ、コメディーなんだろうね。

ハイレベルすぎて、ついていけないです(笑)

 

『奪い愛、高校教師』も酷かったけど

その前作にあたる今作の方が、

あらゆる面でレベルが高かったですw。

 

芸人の出演者なしの、役者さんだけでこの脚本。

山崎育三郎くん、瀧本美織さん、市原隼人くん、名演技!!笑

その他、酒井若菜永井大石野真子西岡徳馬さんもねっ。

 

ブラボーです。2時間使って観てみましょう♪☆

 

白紙答案以外で0点取るのって意外と難しいので、

ある意味、素晴らしいです。

 

かしこ。