幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

パンケーキを毒見する

 

 

第99代内閣総理大臣菅義偉さんをテーマにしたドキュメンタリー映画

 

普段、この手の作品はあまり関心を持っていなかったんだけど、

観始めたら、意外と面白くて、一気に最後まで観てしまいました(^^)/

 

国会を解説(副音声)付きで観たら、面白いんだなぁ~。って感じ。

 

共産党って、対案もなく反対ばっかりするダメ政党のイメージだったけど、

この作品を観たら、小池晃さん、意外としっかりしてるのね。

そこだけ、ビックリした。

 

ま、製作陣がそれを意図して製作してるんだろうけど。

 

物事を多角的に観るのは難しい。

なので、この作品の面白さも、中身の詳細は私には述べれないので、

娯楽映画として、面白い。って感じかな。

 

ま、一気に観れたから、

私、個人的としては、やっぱり、それなりに面白かったんだろうなぁ~。

 

ドキュメンタリー映画も、たまには観てみようかと思ったよ。

 

そんな感じ。

 

取り留めなくて、すみませんw。

 

かしこ。