幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2024-01-02から1日間の記事一覧

DEAD OR ZOMBIE ゾンビが発生しようとも、ボクたちは自己評価を変えない

もう1本。元日の深夜に鑑賞した作品。 DEAD OR ZOMBIE ゾンビが発生しようとも、ボクたちは自己評価を変えない タイトル面白そうだったので、Amazon Primeで鑑賞したのですが。。。。 まぁ、学生の映画研究部が作る自主製作映画レベルのクオリティーでした…

ハッピーフライト

昨年(2023年)は、自分史上、結構、多くの映画作品を鑑賞できたので 今年も継続して、たくさんの作品に触れていければなぁと切に願います(^^)/ ってことで、今年は、大晦日から元旦にかけての深夜の時間で 早速、今年1本目の作品を鑑賞しました。 ハッピー…

『パリピ孔明』(2023 フジテレビ)

明けましておめでとうございます。 本年1つめの投稿は、昨年鑑賞していたけれど、 レビュー、書けていなかった作品から。 パリピ孔明 まぁ、実は、だいぶ前に観終わってはいました。 そして、さらには、初め、 ちょっとイロモノかと思って、観始めたんです…