幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

DEAD OR ZOMBIE ゾンビが発生しようとも、ボクたちは自己評価を変えない

 

 

もう1本。元日の深夜に鑑賞した作品。

 

DEAD OR ZOMBIE ゾンビが発生しようとも、ボクたちは自己評価を変えない

 

タイトル面白そうだったので、Amazon Primeで鑑賞したのですが。。。。

 

まぁ、学生の映画研究部が作る自主製作映画レベルのクオリティーでしたね。

そもそも私、あんまりゾンビ映画好きじゃないんだった(笑)

 

ゾンビ映画だけど、ホラーじゃない。

家族愛を描く話(?)。

発想自体は良かったかも。ですが、

予算はどこに使ったんだ?w ゾンビメイク?

 

まぁ、短編なんで、深夜の暇つぶしにはなる作品です。

 

個人的には、やっぱり、あんまりでしたかねぇ~。申し訳なし。

 

かしこ。