幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2018-01-10から1日間の記事一覧

WBO世界フライ級タイトルマッチ 木村翔 vs 五十嵐俊幸

昨日は年末(12/30)のフジのボクシングを観たので 今日は、こちらも年末、大晦日のTBSで放送していた(KYOKUGEN) 世界戦三連戦の一戦目を観ることにしました。 WBO世界フライ級タイトルマッチ 木村翔 vs 五十嵐俊幸 こっちの試合は、正直、結果を知らないんだ…

WBO世界S.フライ級タイトルマッチ 井上尚弥 vs ヨアン・ボワイヨ

でー、年末の12月30日に行われていたボクシング世界戦のほんとのメイン。 井上尚弥くんの防衛戦。 相手は、ヨアン・ボワイヨ。(同級6位) 現在31連勝中w(゚○゚)w 井上くんにとって S.フライ級はもう数試合(?2試合?その後、階級上げる)ってことなんで、 ラ…

WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ 拳四朗 vs ヒルベルト・ペドロサ

年末の12月30日に行われていたボクシング世界戦。 S.フライ級の井上尚弥くんと ライトフライ級の拳四朗。 まずは、ライトフライ級の拳四朗。 (まぁ、結果はなんとなく知ってるんですけどねw) へぇ~、拳四朗くんって 11戦11勝 無敗なんだね。(5KO) どんな試…