幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBC世界バンタム級タイトルマッチ ノルディーヌ・ウバーリ vs ノニト・ドネア

今日はもう1試合。

少し前にWOWOWで放送していた対戦を。

 

井上尚弥くんがこれから4団体統一するためには

対決が避けられない WBCのタイトルですね。

 

ウバーリもドネアも

あの 井上vsドネア戦のさいたまスーパーアリーナ以来の試合だそうで。

両者ともインターバル:1年半ですか。

 

まぁ、そう言いつつ、

今日の井上君の試合の時に

次は ドネア・カシメロの勝者とかなぁーと言ってたので

この試合はドネアが勝ったんだー。とネタバレしてたわけですがw

 

バンタム級は役者が揃ってるね。

というか、トーナメントしてたから こちらの知識が追い付いているだけかもしれないけれど。

 

1、2Rは少しだけウバーリペースだったけど

3Rからは タイミングを見計らって ドネアの圧勝。

ドネアの左はやっぱすごいね。

ウバーリぐらいじゃ、相手にならなかったです。

 

ドネア いい奴だし、

井上君との再戦を観たかったり、観てみたくなかったり。

難しいなぁーw

 

ドネア、チャンピオン返り咲き、おめでとー☆

 

かしこ。