幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBC世界バンタム級暫定王者決定戦 井上拓真 vs ペッチ・CPフレッシュマート

井上拓真って
あのモンスター 井上尚弥の弟なんだけどなぁ・・・

しかも争っているのは、兄と同じバンタム級
少し前まであの山中慎介が保持していたベルト(今回は暫定王者だけど・・・)
ネリのおかげでチャンピオンが空位になって、
まずはこの2人で暫定王者決めて、その後、王座を決めて、そして統一戦。って流れなのかなぁ~。

お兄ちゃん(井上尚弥)が参加しているWBSSバンタム級トーナメント。
おかげで、WBCチャンピオンだけ参加してないんだよ。
ネリよー。くそがよー。

話がずれた。

肝心の弟の王座決定戦。

前半4Rは井上拓真のペースかと思われたけど
中盤5R~8Rはペッチが前に出てきて押され気味。
でも、8R後に発表された途中採点は、大差で拓真って。
えー、そうなの?まじで?

おかげで、9Rから拓真が息を吹き返して、
11Rからは足を使って逃げ始めた。
兄貴と違って、あんまり好きになれんな。
で、申し訳ないけど、まだチャンピオンになれるだけのレベルにはないと思うんだ。

まぁ、一応は判定勝ち。

次回、いい試合、みせてください。

かしこ。