幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

電話で抱きしめて

イメージ 1

 
 
好きな女優・・・

ちょっと前まで
そんな問いかけされたときは
こう答えてたの・・・


メグ・ライアン!!≧▽≦


あんまり洋画を観ていない
私なんですが
彼女の映画だけは
まぁまぁきちんと観てるのです。

「めぐり逢えたら」
「男が女を愛する時」
フレンチ・キス
戦火の勇気
「恋におぼれて」
シティ・オブ・エンジェル
「ユー・ガット・メール」

(「恋人たちの予感」「星に想いを」も観たかなぁ~。)

などなど。


ほらね。
結構、観てるでしょ?笑


まぁ、理由は言わずもがな。^▽^

なんてったって、
メグ・ライアン
彼女の全てがとってもキュート!!
(仕草とか話し方とか。表情とか全てねvv)


まぁ、一番初めに観た映画が
どの映画かは覚えてないけど
あぁ、そのー、
なんていうか。

一番最初に一目観た時から
そのキュートさに
(あぁ。はいっ。それはもぅ、どんなに年上でも気にならないぐらい)
そのキュートさに
ものすごくココロしびれたのを覚えてます。



ってなわけで、
なんとなーく
ちょっと昔を思い出したくて
久々に彼女の映画。


「電話で抱きしめて」
(って言っても、これ、2000年の映画ですけどぉ・・・)


もしかすると
既に、過去に観た事あるのかも知れないけど
全くもって内容を覚えてなく・・・

ってことは、過去に観てたとしても
ほぼ初見と言ってもよいのかと。



のっけから
メグ・ライアン
電話でダダダーって話まくってます^^。


話し方が好き。(まぁ、英語なんで話し方も何もあんまよくわかっていませんが(笑))

声が好き。

感性豊かな表情が好き。


あぁ、やっぱり
メグ・ライアンはキュートだなぁ~。
って思いながら。


この話。

厄介者で
人迷惑で
ろくでもない父親だけど
その父親が入院し、その想い出をたどっていくと・・・

なんだか
家族の愛とか絆とか
日常、忘れがちな大切な気持ちを
なんとはなしに気付かせてくれる
ほろっとするいい映画なんです。


大切な家族。


大切な絆。



メグ・ライアンのキュートさもだけど^^
内容的にも
いい映画v^○^v


観てよかった。



「乾杯しましょ。 あなたの勇気に。 悲しみに。」



「たまには回線を切って休憩をしてみたら?」