幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

シン・ゴジラ

 

 

2016年の大ヒット作品ですが、初めて観ました。

 

シン・ゴジラ

 

なるほどなぁー。

確かに凄いです。

 

予算かかってんなぁーって感じ。

 

ただ、やっぱり、東日本大震災をメタファーにしてるのかな?

実際の被災者が鑑賞したら、どう思うんだろう(結構、悪い意味で。)って

思いました。

 

個人的には、純粋には楽しめなかったので、

正直、難しかった。っていう感じ。

 

ちょい役含めて、役者さん、かなり出てるので、驚きですw。

エンドロールで観た野村萬斎さん。どこで出てるんだろうと思って、

鑑賞後、探してしまいましたw

 

情報なかったら、発見するの無理だよーw

 

そんな作品。(どんな、まとめ?w)

 

かしこ。